2017年08月24日

営業時間変更のお知らせ

こんにちわ!Serapiaです(´∀`)

明日、8月25日(金)は

Serapiaの受付時間が変更になります!

通常12時〜21時

変更10時〜16時

に変更になります!!

明日のセラピストは経験豊富な腕の良い女性スタッフの方ですので、またいつもと違ったSerapiaとなっております!

是非是非ご来店下さい^_^

皆さんは卵料理好きですか?(いきなり笑)
実は僕は卵が大好きで毎日食べます!

この間もずっと気になっていた「鳥玉」
あれ?「鳥卵」だったかな??

「とりたま」というお店に行って来ました!

そこでチキン南蛮セットを食べたのですが、もぅね、これでもか!?
ってくらい卵なんです笑

タルタルソースなんかどんだけ卵つかってんの!?
って程の卵感!

しかもセットにはだし巻き卵も付いてます笑
出汁も種類が選べるし、お味噌汁も鳥出汁か赤出汁か選べて、同じセットでも何パターンかを楽しめます!!

ご飯もおかわり無料!!

ほんとに腹いっぱいになりますのでおかわりする際は気をつけて下さい笑

そして、卵が自慢のこのお店とりたまさん、プリンがまた絶品なのです!!

卵の甘〜いプリンにほろ苦いカラメルが絶妙に絡まって、沢山ご飯を食べた後でもすっきりした味なので美味しく食べれます!

いやほんと、週に二回行きたいなーって感じです^_^

とりあえず、メニュー制覇するまでは通いたいです!!





大変満足致しました!!

このブログ書きながらお腹減って来ました笑


卵好きな方は一度是非行ってみて下さい〜♪♪

でわでわ(´∀`)また次回のブログまで御機嫌よう 〜^_^





同じカテゴリー(PANDAの部屋)の記事
最近のSerapia(´∀`)
最近のSerapia(´∀`)(2017-08-14 17:45)

年末
年末(2016-12-28 16:30)


Posted by そらのて整骨院 at 14:01│Comments(0)PANDAの部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。