2016年12月28日

年末

こんにちわ、pandaです( ´ ▽ ` )

2016年もあと数日で終わりを迎える今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか( ´_ゝ`)

寒くなったり暖かくなったり体調管理が難しくて大変ですね(T_T)

僕はバイクで出勤なので本当に寒いです。。特に手がキンキンに冷えてスムーズに動かせるようになるまで時間がかかって大変です笑

何か対策を練らなければいけませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
暖かいコーヒーをずっとニギニギしているんですがダメですね笑
そんな今年も31日までの営業となっております!
31日営業時間に少し変更があり、11時〜15時までの受付となっております!
また年始は5日の12時からとなっております!
31日 11:00〜15:00
5日 12:00〜21:00

また来年も全身全霊で皆さまのお役に立てるように努力していきますので
来年もぜひ、Serapiaをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )






同じカテゴリー(PANDAの部屋)の記事
最近のSerapia(´∀`)
最近のSerapia(´∀`)(2017-08-14 17:45)


Posted by そらのて整骨院 at 16:30│Comments(0)PANDAの部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。